リハビリ:古都の森クリスマス会 リハビリ職員による出し物🎅

 古都の森クリスマス会 スタートです🎄


2体の人形を肩にかけ、皆さんの笑顔に命を懸ける(笑)"リハビリのビッグボス"
未だ現役!! 体をはりますっっっ!!






* :。.。 。.。: * * :。.。 。.。: * * :。.。 。.。: * * :。.。 。.。: * 

若手も頑張ってくれました💪


* :。.。 。.。: * * :。.。 。.。: * * :。.。 。.。: * * :。.。 。.。: * 

最後に婦長と3F主任と記念撮影♡

華やかなステージを皆さんに喜んでもらえました!!
が、ここまでくるには長~い道のりが・・・
→準備編へつづく・・・(笑)