デイケア:2月のぬりえ大会

2月のぬり絵大会の結果が出ました🎉🎉🎉

名前をふせて番号で気に入った作品に投票です😊
1人2票入れれます。
自分の作品と気に入った作品でもOK🙆
自分の作品には2票入れれません😓


今月も沢山の作品が展示されました。ぬりえ大会が始まってもう1年以上!!色鉛筆の減りの早さと利用者の方々のレベルアップが比例してアップ!!!アップ!!!😘😘😘



👀見てください👀
同じ題材でも、塗る人が違えば雰囲気も十人十色❤




🎉投票結果が出ました🎉
金賞、銀賞、銅賞の他に佳作、入選と
職員特別賞があります(*^^*)




2月の金賞作品は…もう職員も真似できないレベルに(・・;)上手すぎて、古都の森だけでおさめておくにはもったいない作品です❤❤❤

素晴らしい作品に拍手を👏👏👏
そして、毎月沢山の作品を出してくださる利用者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです😘

3月も素晴らしい作品を楽しみにしています🤗