デイケア:3月物作りクラブ

 3月物作りクラブでは「小物入れを作りました😄


な花❁やビーズ(*˘︶˘*).。.:*♡
乙女心をくすぐる作品となっています。自分好みの小物入れを作るのを楽しんだ利用者の様子は〜↓


蓋に好みの柄の紙を貼り付けるためにチョキチョキ✄………✄チョキチョキ


ノリや両面テープを駆使して貼り付けていきます😀


好みの柄紙が貼れたら、
蓋を飾っていきます。好きな色の花は、自分で作りました。布を切ってクルクル丸めたら花になります❁

こんな鮮やかな小物入れが完成🎉


「どれを使おうかしら?」
「いっぱいあって迷うわぁ〜❤」
と、楽しんで選ばれていました😄

見てるだけで、ワクワクするような可愛さ(*´∀`*)


持ち帰って、好みの小物を入れて使ってくださいね♪
今回は70円で作っていただいたので、1人2個や3個作る方も\(^o^)/


来月の物作りクラブは、何を作るかな〜(#^.^#)