デイケア:3月のぬり絵大会


今月もぬり絵大会が開催されました(*^^*)
3月のぬり絵の題材は春を感じるものとなっています。毎月沢山の方々が参加して下さって嬉しい限りです\(^o^)/


デイケア廊下壁にこの様な感じで掲示されています。
「あれ?!私のどれかしら??」
「同じ絵なのに塗る人によって違うなぁ〜」
と、廊下で沢山の人達が掲示されたぬり絵を
ジィーーーーっと眺めています👀👀👀

金賞、銀賞、銅賞はコチラ↑↑↑


利用者とスタッフが投票して上位受賞者が決定します。スタッフも
毎月どれにしようかな~と廊下で悩む姿が見られます🤔🤔🤔


金賞はコチラ↑↑↑
一つ一つの花を細かく塗ってある上に
虹が(*˘︶˘*).。.:*♡
私には、絶対思いつかない構図です❤

毎月、題材を受け取った利用者の方々が構図が思いつかないと言われている意味が分かりました🤔
どういう風に塗るか、出来上がりまでを考えて塗っていく作業に頭が下がります🤐

来月も入賞を目指して頑張ってください(*^^*)