デイケア:4月の物作りクラブ

4月の物作りクラブは…

       『ハーバリウム』を作りました😆
 
本当は、カラフルな色のついたハーバリウムをしたかったようですが、カラーオイルが見つからず中身をカラフルにすることにしたようです😅😅😅


👀材料は以下の物を使用しました👀



カラフルなドライフラワーやキラキラした飾り✨
見てるだけで、ドキドキ💗ワクワク❤




「どれを使おうかしら?!」
「私は赤色が好きだからリボンは赤にしよう🎀」
…と、楽しみながら選ぶ声が聞こえてきました😀




細かい作業ですが、頑張ったかいがありました(^o^)

どうですか?私もやってみたい〜😁✨と思ってもらえたでしょうか??




素敵な作品がたくさんできました(*´∀`)



たくさんの方々が参加してくださり、たくさんのハーバリウムが完成✨✨✨






よく見ると一つ一つ違う中身になっています👀

今月も無事に物作りクラブが開催できました😘
来月は何を作るか楽しみにしておいてくださいね〜❤