デイケア:新しい試みパート3

 4月から新しい試みとして自然クラフト教室を開催しました😄

新しい試みとして3月から粘土教室、バルーンアート教室、絵手紙などが開催されています✨



自然の物を使って作品を作っていきます(*´ڡ`●)今回は、カラフルな葉っぱを使って作品を作りました(*^^*)


 


下の画用紙の色を変えるとまた雰囲気も違いますね\(^o^)/葉っぱの形をいかして作品を作っていきます😘

 

ちょっと絵本の世界に迷い込んだような作品になりました😀

葉っぱに絵の具で模様を入れて工夫しています😍





なんだか分からないけどクスッと笑ってしまうような可愛さですね(*^^*)

 


たくさんのカラフルな葉っぱの中から、自分が思い描いたような作品になるように選んで作成されました(*´∀`*)


毎月色々な教室を開催していますので、興味のある方は、ぜひ参加をしてみてくださいね😁