デイケア:夏祭り


8月10日🍉夏祭り

@古都の森🌻デイケア


今年も夏祭りが開催されました👏

コロナ禍の為、
今年も規模縮小しての開催ですが、
とても盛り上がりました😆


お祭りといえば焼きそば😙


料理自慢の職員が
一生懸命作りました〜😆


焼きたてでおいしいと
皆さま喜ばれていました😋


そしてレクリエーション😊


こちらはジャンボラッキーパンチゲーム💥
的を狙ってお手玉を投げて、
景品をゲットします😋

そして巨大スイカ割り🍉


目隠しをして、真ん中を狙います✌
見事命中すると、
ぱっか〜ん❗

きれいに真っ二つです😊

このあと冷やした本物のスイカが
おやつで登場し、
皆さま美味しそうに食べられました😋

みんなで盆踊りを踊ったり👏
リハビリスタッフによる毎年恒例の
阿波踊りがあったりと、
会場は大盛り上がり😆

締めの古都バンドでフィナーレです😘
お祭りマンボ、浪漫飛行、星影のワルツ
を披露してくれました🙌


利用者の皆さま、帰り際に
お祭り楽しかったー!と
言ってくださいましたが、

職員も一緒に楽しませて頂きましたよ😄💓

また一つ思い出が増えて
嬉しいですね😊


お祭りに夢中だったので、
写真をもっとたくさん撮って残せるように
次回頑張ります😉