入所棟:節分祭

入所棟2階では2月3日節分祭を

開催しました!

     ☆プログラムです↓



       ☆全体の様子です↓

     ☆福笑い↓


  
         ↑皆で協力して完成させました(*´∀`)

   ☆鬼退治↓



   鬼が登場するや否や

   皆さん玉を投げておられました~!!

   無事に鬼を退治しました✨


   ☆年男 年女 インタビュー↓


      今年は年男の方が2名 年女の方が3名

       でした!

       「健康で元気でいたい」

       「家族みんな元気に過ごしたい」

      とインタビューに答えて下さいました!

 

          ☆透視ゲーム↓

           新聞紙に包まれた玉を5つ選んで

           新聞紙を外します!

            
          中には~

          鬼(0点) おかめ(5点) うさぎ(10点)
        
          の絵柄がついた玉が入ってます!↓


      赤組と青組に分かれ対抗戦をしました!

      240点 対 245点 大接戦で楽しんで

      いただきました✨


          ☆風船 ↓



    利用者様に楽しんでいただき

    笑顔に溢れた節分祭になりました!