デイケア:3月物作りクラブ

 


3月の物作りクラブは「バラのブーケ🌹」を作りました(^o^)


訳あってなかなかブログがあげれていませんでしたが、ちゃんと活動はしていました(*^^*)また活動内容をあたたかく見守っていただけると嬉しいです🙂



こんな可愛らしいバラのブーケが
出来上がりました。


赤や青、ピンクの色とりどりのバラ🌹
何だかいい香りがしてくるようですね(*^^*)



フェルトをくるくる丸めてフェルトやレースをグルーガンでとめていきます。グルーガンは、溶けた熱いのりが出てくるので火傷注意です😰😰😰


リボンを使ってブーケを作っていきます🙂青のバラに青色のリボンも可愛いですね😀


こちらはバラの色がピンクや赤、水色のカラフルなブーケが作られています😍


バラの周囲にレースを巻いて綺麗に飾っていきます🙂今回は、とにかく巻き巻き、巻き巻きの作業だらけでした😅


フェルトの最初って巻きにくいですよね(T_T)こんな小さなフェルトから皆さん頑張って巻き巻きしてくれました🙂

毎月、何を作るのか楽しみにしてくださっている皆さんの期待に答えれるように今後も
スタッフ一同精進していきますね\(^o^)/