デイケア:3月料理クラブ

 さぁ〜月に一回の料理クラブが行われました(*^^*)腹ペコスタッフには、視覚も嗅覚もやられるクラブですが…今月は何を作ったのでしょうか??


正解は…


「天ぷら」です\(^o^)/



何を揚げたのでしょうか??しかも今月の料理クラブ担当はベテラン主婦ではなく…
若い?!男の子♥



具材はサツマイモ、竹輪、玉ねぎです🙂
サツマイモ天って何であんなに美味しんでしょうか??子どもも大好きですが、老若男女に人気ですよね(*^^*)




いよいよ揚げていきます🙂デイケアフロアー内に素晴らしき香りが♥お昼前のとにかく腹ペコスタッフが多い中、お風呂介助についていたスタッフにも香りが届いたとか…届かないとか…(^_^;)




皆さんお箸を持って食べる準備万端です👀




     いざっ!!実食!!!


「サクサクして揚げたては、
やっぱり美味しいなぁ~♥」

「あんた、サツマイモ食べてごらん!
美味しいで!!」

…と、楽しそうに食べる姿が見られました😘
来月は何を作るのかなぁ〜?!