デイケア:5月料理クラブ

 5月の料理クラブがありました。今月は…

「ひとくちパイ」題名だけで美味しい!!


スタッフが張り切ってメニュー表まで作成してきてくれました。具材をかえて色々食べれるようです(^o^)


材料は、メインで冷凍パイシートを使いました。




ツナマヨコーンを作る方。ソーセージを切る方。パイシートを切る方。そして…



アボカドを切る方。具材を切って準備していきます。アボカド、普段食べないので「どうやって切るの??」とスタッフがあたふた(´ε` )利用者の方がスパッとズバッとさばいてくださいました(*^_^*)さすが先輩☆彡









パイシートをたこ焼ききの穴に敷き詰めていきます。次にお品書きにあった具材を詰めていきます。




パイシートの具材側はフワフワ。下はサックサクで大好評(*´∀`*)フロアーに美味しそうな匂いが充満して、どこからともなくスタッフがフラッと見に来るほど(笑)参加してくださる利用者の方も増加中で、とてもにぎやかな料理クラブとなりました。参加してくださった利用者の方々…ありがとうございました(^o^)