ファミリーコンサート (^^♪

 今年のゴールデンウイークは、皆様どのように過ごされましたか?

私は5月7日(日)のゴールデンウイーク最終日に、岡山シンフォニーホールで開催された

『16th 岡山ミュージックパラダイス ファミリーコンサート』に行ってきました。

というのも、この「岡山ミュージックパラダイス」というのは、岡山で活動するアマチュア

吹奏楽団で、古都の森の職員である介護士がトランペット奏者として出演するからです。

私も、中学高校と吹奏楽部でクラリネットを吹いていたので、久しぶりの吹奏楽の演奏会を

楽しみにしていました。

会場には、あいにくの雨にも関わらず、小さなお子様からご年配の方までたくさんの方が

来場されていました👀



コンサートでは、「トランペット吹きの休日」や「威風堂々」など本格的な曲から
「ツバメ」や「ディズニーメドレー」など皆様が聴いたことがある曲まで、アンコール曲
2曲を含む全10曲を第1部と第2部に分かれて演奏され、本当に楽しいコンサートでした🎵

コロナ禍でなかなかコンサートなどにも行けませんでしたが、これからは少しずついろんな
イベントや活動が活発に行えるようになりそうですね。
会いたい人にいつでも会える、行きたいところへいつでも行ける、そんな日常が戻ってきそうです(*^_^*)