リハビリ:リレーマラソンへの道その3

 うさぎ🐇うさぎ 何見てはねる

十五夜🎑お月さん見てはねる🌕


うさぎさんに負けずに、私たちも跳ねよう!

十五夜の今日、9月29日。リレーマラソン大会に向けた練習会を行いました。


大会当日の来月15日まで、残すところ約2週間!
練習に取り組むメンバーの表情も真剣そのものです。

彼岸花の鮮やかな赤に見守られ、近隣の寺院まで往復1600mを走りました。


ペース配分しながらも、自らと会話するように一人一人が、己の限界に挑みながら走りました。

基本、笑顔☺️😀で!
楽しみながら遊ぶように走る!




練習の合間には、こんなひとコマも…
あごピース✌️で、ハイチーズ
可愛いでしょ💕





結成から今日まで、法人内の異なる部署から集まりしメンバーたち。「走る」を通じて、「チーム」になってきたように思います。


ユニークで個性的な愛すべきメンバーたち…
前回に続いて、メンバー紹介、今回も行ってみよう!😁👉






スポーツチャンバラ後の筋肉痛もなんのその!
 しんどい時でも、笑顔忘れず、小山ホーム長!
 コナンTシャツ👕イイね!







拳に込めた🤛想いは君に!
多くは語らず、その温かい背中でチームを引っ張ってくれます(^^)野田さん、頼りにしてます!








ピース✌️サインは、勝利の予告!
チームの皆を勝利に誘なう、ガイド白石!💁‍♀️
日々の業務もマラソンも一生懸命です!





ま〜るいメガネがトレードマーク👓
ピッチ走法で頑張ろう!オカムー岡村!
メチャリロに♪走りまくるんだ!オカムラ〜!









練習終えて、見上げれば、お月さま🌕
メンバーみんなで、お月見しましたよ。
中秋の名月、キレイでした。




月明かりに照らされて、メンバーたちの笑顔が、
いつもに増して清々しく感じられました。


「老人保健施設古都の森🏃」
リレーマラソン大会本番では、
今宵の月のように輝きます!

引き続き、皆様の応援宜しくお願いします!😊