リハビリ:リレーマラソンへの道

🏃‍♀️ 走る走る俺たち🎵

流れる汗💦もそのままに…♩    


来る10月15日(日)に開催予定の

第11回 トマト銀行6時間リレーマラソン🏃

1.1キロの周回コースを6時間の制限時間内に、4〜12名のメンバーで襷(たすき)リレーをして、どれだけ周回出来たかを競う

そんな、リレーマラソン🏃に、


「老人保健施設古都の森」

エントリーしちゃいました!😆✌️


腕に…いや、脚🦵(あし)に覚えのある職員12名。

今日は、大会当日に向けて勤務の都合などもあり、メンバー全員では無いものの、参加可能なメンバーが、業務終了後に合同練習をしました。





本番さながら1.1キロの距離を数分のインターバルを挟み2回走りました。

施設周辺の、のどかな田園風景の中を、一生懸命に走りました。🏃‍♀️





たかが1.1キロ☝️されど1.1キロ…

結構キツイんですね…これが😅💦🏃‍♀️


屈強な若いメンバーと言えども、この表情…😵



しかし、走り切った後は、みんな清々しく、日々のストレスもスッキリ解消!😀


この笑顔になれる😄

さすが👍アスリート🏃イイね👍



ちなみに、リレーマラソン昨年の大会結果によると優勝🏅チームは、6時間内に、🙄なんと100周を記録されています。凄い!👏

我々、老人保健施設古都の森チームも、昨年の優勝記録に、追いつけ追い越せとばかりに練習を重ねて参ります。🏃


さぁ、まだまだ我々の戦いは始まったばかり。

随時、練習や大会本番の様子をブログにて報告します。

これからのメンバーの成長に乞うご期待。🏃‍♀️

皆様の応援もよろしくお願いします!😊🙏