リハビリ:リレーマラソンへの道完結編

 

天も我らに味方して☀️


快晴の空の下、第11回トマト銀行6時間リレーマラソン🏃当日の朝を迎えました。

早朝からシティーライトスタジアム周辺には、多数の参加者(ランナー)の皆さんが開門は未だか未だかと並んでいました。

やる気ハンパねぇ〜凄い!😳長蛇の列!



我らが「老人保健施設古都の森」もメンバー全員元気に集合して参りました!

うーっす!(おはようございます!)


スタジアムに入ると先ずは陣地確保!

メインスタンドの一角が我らの陣地、今日一日宜しくお願いします。 ってね!😉👍


素晴らしい👍スタジアムの環境にメンバー全員興奮が高まって来たようです。

「落ち着くんだ」

「未だ一日は始まったばかりだ」



ゼッケン着けて…っと。




みんな大丈夫かな👀



いやあ、しかし、メンバーの表情をご覧下さい。この数カ月で、皆ランナー🏃としての雰囲気が備わったように思うんですが、いかがでしょうか?


本番直前の試走が始まると、早速トラックでのジョグ🏃皆のテンション否が応でも上がってきましたよ!





みんな、大丈夫か?これから6時間やで!
テンション上げ過ぎちゃうの!😆💦



おい、おい、写真なんか🤳撮って、練習大丈夫か?おい!😅ちょっと、走ったほうがええで!ええ?

…。🤔


でも、まぁ、いいかぁ!🤭😊
今日は、待ちに待った、リレーマラソン大会本番当日だもんなぁ。



思いっきり楽しんで、
思いっきり笑って、
思いっきり走りましょう!




フォーッ!!!


他の参加者の方ともテンション上がって…




🤭😆👍





みんな、いい顔😊してるよ




さぁ、試走も終わり準備万端整いました。
スタートは、未だかなあ…


と、その前に、ファミリーラン👪でした。


小ちゃな可愛いちびっ子が、親御さんと一緒に一生懸命走る姿に会場から大きな拍手👏と声援が送られてましたよー。ガンバレー!

ファミリーラン👪👶が、笑顔☺️と喝采のうちに終了すると、いよいよスタジアムは、リレーマラソン🏃スタートに向けて、一気にボルテージが上がってきましたよ!

いきますよー!いきますよー!

タスキ持ちましたよー!

タヌキじゃないよ!タスキだよー!


と、言ったところで…


リレーマラソンへの道完結編、今回は未だ未だボリュームがありすぎて、いつもの尺では全然収まらず(なんつっても6時間ですから⌚️ねー😉)…


なんと!なんと!


シリーズ始まって以来、「初」の


後半へつづく…。🕺


後半の内容は…

いよいよリレーマラソンスタートの号砲が鳴り響き、キャプテン松本が第一走者を務めます。メンバー全員のタスキリレーは、一体どうなってしまうのか⁈ 

無事にタスキは、繋がったのか⁈


もちろん、それ以外にも盛りだくさんの完結編後半!

次回、乞うご期待!


おっと!っと!ちょっと待て!🙋‍♂️

忘れるとこでした!💦🤭

皆様お楽しみに、メンバー紹介がまだでしたねー。

毎回ユニークなメンバーを紹介する

このコーナー🏃😊 


今日ご紹介するメンバーは、この方…


なーんそれ!なーんそれ!

サクソフォン🎷平山です!

奏でます。走ります。平山です。

背中に見えない翼🪽生えてます。



メンバー紹介も、残すところあと一人!!

残るメンバーは次回、完結編後半の中で、ご紹介致しますよー。

そちらも是非ご覧下さいね☆


では、では、今度こそ本当に…

次回(後半も)、お楽しみに!😊