リハビリ:リレーマラソンへの道完結編 後半


リレーマラソンへの道完結編後半!😊


 こちらも完結編のメンバー紹介🙋‍♂️

最終回は、この人…


笑顔がとってもキュートな🙆‍♀️


『下川さん』

仕事も育児もマラソンもそつなくこなす

練習量はチーム1☝️

ストイックなママさんランナー

🏃




さあ、いよいよです!

6時間リレーマラソン

スタートです!

第一走者🏃スタート地点に…



「老人保健施設古都の森🏃」

第一走者のキャプテン松本スタート!
松本行きます!

遂に「私たちの6時間」が始まりました!



「見てる?お母さん!」
「僕、みんなと『夢』つないでるよ!」
byカモシカ三好🦌







小山ホーム長から駒崎総師長へ「襷」リレー
みんな軽快な走りですよ👍



みんな、ガンバレ…





振り返れば丁度3ヶ月前、リレーマラソンへの道を走り始めた12人。🏃🏃‍♂️🏃‍♀️


しかし、


途中、流行り病に😷悩まされ、思うように練習が出来ない日々もありました。🏃💦



走り切れるか不安な日々もありました。


でも、


仲間がいたから乗り越えられました!

仲間がいたから今日を迎えられました!






ありがとう😊みんな




メンバーたちを応援したいとスタジアムに駆けつけてくれた職場の皆様にも勇気を頂きました!💪😊






朝早くから駆けつけてくれた職員にも感謝!


家族👪の応援、協力にも感謝です!




事前に心のこもった差し入れしてくれた職員にも力を頂きました!😊👍



このブログを見て応援して下さった皆様にも心から御礼申し上げます。🙇🏻‍♂️




沢山の方のお陰で走りきれました!






最終結果発表!


【職場対抗の部】

「老人保健施設古都の森」

参加チーム数 268チーム

76位

5時間54分 63周 73.244km


🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

無事に6時間襷をつなぐ事が出来ました!



「老人保健施設古都の森」

これからも駆け抜けます!

みんなの夢つなぎます!