入所棟:幸せとは

 二重虹(ダブルレインボー)

を見たことはありますか?

先日初めてお目にかかりました!!🌈

雨も降っていない晴天の日

前方に虹が👀

「綺麗だな~」と思いながら

よ~く見るとくっきりはっきりの

アーチ虹でした!!

感激しているとポツポツ雨が

そしてさらによ~く見ると

二重でした!!( ゚ロ゚)!!

二重虹を検索すると

今までのあなたの努力に対する「卒業」と

未来のあなたに向けた「祝福」の

意味があると書かれていました

「幸運の象徴」であると!!

何時も視野を広げていないと

幸せを逃してしまうなぁと染々





人生楽ありゃ苦もあるさ~🎶

前向きに生きていても 躓く時はあります

前だけじゃなく時には下を向いたり

上を向いたりしながら

幸せに気が付ける自分でありたいなと

感じさせてくれる1日でした🍀