リハビリ:ナイトラン🏃


 走る事の楽しさに🏃‍♂️

タスキを繋ぐ尊さに🎽

私たちの目は開かれました!✨👀✨


来る12月10日(日)

うさぎやPresents「第6回倉敷リレーマラソン2023」に我ら『老人保健施設古都の森🏃』出場します!

トマト🍅の次はうさぎ🐇だよー😊

今大会には、前回のリレーマラソンから若干のメンバー変更し装いも新たに挑みます。


本格的な冬の寒さを感じ始めた今宵、岡山県総合グラウンド敷地内で、ナイトラン(合同練習)を行いました。




気温5℃でしたが、1kmを2本、80mダッシュを8本。メンバー同士互いの息づかいを感じながら、ナイトランを満喫しました。🏃


すっかりお馴染みのメンバーたち😊🏃






今大会からメンバーに加わった

『ニコルン•タカミヤ』



チームに入り走る事を決め、早速市内のスポーツ店で、買い揃えたと言うコスチューム&シューズは、伊達じゃない!🏃👟

マラソン初心者🔰とは思えない快走を披露してくれました。😊👍



結構やるんです!走るんです!💁‍♀️

走り終えたあとも、笑顔絶やさず☺️


新しい『風』を仲間に加え、走り出す!


『老人保健施設古都の森🏃』

夢と希望を胸に寒さに負けず頑張ります!

皆様の応援宜しくお願いします!😊