リハビリ:リレーマラソン(倉敷編)

😇エンジェルスの大谷選手が⚾️ドジャースへ移籍する事が決まった今日。

『老人保健施設古都の森🏃』

うさぎやPresents「第6回倉敷リレーマラソン2023」に出場しました!


今回のリレーマラソン🏃会場は、倉敷スポーツ公園内(マスカット球場含む)周回コース!

1周1.14Kmのコースを、1チーム4〜10名のランナーが4時間で何周タスキリレー出来たかを競うリレーマラソン🏃!




私たちは8名の精鋭で臨みました。🏃


ガンバレ〜

笑顔☺️笑顔☺️

疾風走破!!




職場の上司や仲間の皆様からも事前に心遣い頂き、力に変えることが出来ました。💪

たくさんの差し入れの品々😊🙏

有難うございました!



12月とは思えないほど温かい気温と☀️晴れの国らしい晴天に恵まれ、笑顔☺️の花がいっぱいに咲き誇りました!





野球場の中を走る『非日常』を満喫!




『老人保健施設古都の森🏃』

【最終レース結果】


参加チーム数  123チーム

48位

45周  4:02:00

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

フルマラソンならサブ4達成タイムに、

この表情…どや!


メンバー各自が自らの限界を越えようとひたすら走り、励まし合い、支え合いました!


この経験を明日からの業務に活かせるよう努めて参ります。




メンバー全員への『敬意』と

応援頂いた全ての方々への『感謝』



皆様ありがとうございました!😊