かわいい訪問者👭🏻

12月も半ばを過ぎようとするこの時期、古都の森にとっても可愛い訪問者が来てくれました。😊😊

上道中学校2年生のお二人👭🏻

『職場体験学習』で3日間古都の森で実習に取り組みました。


車椅子♿️体験や介護リフト付き車両の体験にも挑戦しましたよー



緊張の面持ちながらデイケア主任の説明を熱心に聞いてくれていました。


体験学習の合間に、利用者様と
メリークリスマス!


ドリンク🥤サービスも体験しました!
はい。どうぞ!

体験学習前には『利用者様や職員と上手く話せるかなぁ。』と不安もあった二人。

でも、頑張って👍色んなことに挑戦しましたよ。



クリスマス会に飾るツリー🎄の作成もお手伝いしてくれました。
お陰でクリスマス会には、とてもキレイに仕上がりました。


『最初は、不安もあったけど最後は、温かく接してくれた利用者様や職員の方々に感謝してます。』と笑顔で話してくれました。

3日間お疲れ様でした!!