リハビリ:キレイにな〜れ!

 もう幾つ寝るとお正月🎍🎵

クリスマスが過ぎると一気に年末感が強くなりますよねー…本当もう早いですねー

年末と言えば…🤔



🚗洗車🚗


キレイな車で新年を迎えようと古都の森訪問リハビリ職員が、日頃からお世話になっている社用車の洗車を行いました。





一年無事に終える事が出来た感謝の気持ちを込めて寒風に🥶さらされながらも、丁寧に洗いました。🥹




『1年間有難うございました!』

『また、来年もよろしく!』

ってね!😉


洗車の合間には、可愛い🥰応援もあり寒い中の作業でしたが、元気😀貰えました。😊

あったか〜い気持ちになれましたよ〜



最後は、しっかり洗い流して

今年一年の嫌な事も一緒に流して

さぁ!2024も笑顔😄で参りましょう♪


洗車完了!


✨ピッカピカ✨



今年一年の感謝と来年も良き一年になりますよう願いを込めて…


『新しい老健のリーダーズ』
からのメッセージをどうぞ!



皆様今年一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

😊良いお年をお迎えください!😊