リハビリ:OHK岡山放送取材

1月も残すところわずかになりましたねー。

寒い時期ですが、皆様お身体に気をつけて過ごしてください。☺️

今日は、OHK岡山放送取材についての報告です。😊🎤📹

介護現場の実情や法改正に伴い、今後の動向など『現場の生の声』を届けたいとの事で、OHK岡山放送から 堀 靖英さん が、カメラマンの方と一緒に古都の森に取材に来て下さいました。


現場職員へのインタビューだけでなく、実際の介護現場の様子も撮影取材して頂きました。🎥


※プライバシーに配慮して撮影しております。


介護現場の様子や実情について、取材して頂く事で、日々の業務や自らを振り返る機会を頂けました。😌🤔



カメラと🎤マイク見ると👀緊張しちゃうんですねー。これが…。😅


撮影取材の様子は、明日1月31日(水)

OHK岡山放送 8チャンネル

18:09から放送

OHK Live News』の中の「急上昇ニュース」のコーナーで放送予定です。


どうぞご覧下さい。☝️😊


取材頂きました堀さんならびにカメラマンさん有難うございました!