入所棟:節分祭

入所棟2階では2月5日「節分祭」を

開催しました!!

利用者様最初は緊張した面持ちでしたが

皆様楽しまれていました✨


まずは「干支合わせ」です!



神経衰弱と同じルールで干支を合わせます!

なかなか難しかったです(・д・`;)


続いては~鬼退治です!

鬼に豆をぶつけて、撃退しました!


鬼を退治した後に~

おとしさんとマツケンさんが来てくれました!

続いては~「鬼退治ボーリング」です!




リアル鬼ピンを倒して

大盛上がりでした!!

最後は~「風船」です!



1年間健康に過ごせますようにと

邪気を払い、福を招き入れることが

できました~ヾ(゚▽゚*)