桜咲く…ふたたび!

 枯れ木に花を咲かせましょう‼️

花咲か爺さん登場‼️👴🏻

…。

な、訳ない無いです。😅🤭


しかし、今回のブログは、

本家花咲か爺さんもビックリ⁉️

…かもしれませんよ!😊👍


先日のブログ「さくら🌸サクラ🌸桜」の回で、ご紹介した山桜の枝木。

花びらが散り、寂しくなっていましたが、


な、なんと❣️

『桜の花🌸』

作っちゃいました。🤗


お花紙を5枚重ねにして、


蛇腹に折って‥


チョチョイっと‥

桜の花の🌸完成でーす!💁‍♀️


この作業(花作り)を古都の森、職員みんなで手分けして行いました。

そして、沢山の『桜🌸』が出来ました。

※写真は、ほんの一部です。

 出来上がった花を職員みんなで花が散り寂しくなっていた山桜の枝につけていきました。



せっせと…


枯れ木に花を咲かせます♪



部署の垣根を越えて、みんなで咲かせる!


春よふたたび!

桜🌸ふたたび!

夢、ふたたび!



みんなで協力して🤝


咲かせた
『桜🌸』


淡いピンク色

チョイ濃いピンク色

提灯🏮もイイ感じ👍



老人保健施設 古都の森のフロアは、

🌸春爛漫🌸

です!😊