リハビリ:Hey! Mizushiri!


老人保健施設 古都の森の周りの山々も、新緑が目に優しく、若々しい生命の息吹を感じる季節になっております。🌲🌳😊

今回は、そんな季節にピッタリの職員をご紹介します!💁‍♂️

😄元気いっぱいの笑顔😄



新人 
理学療法士 

水尻 峻作(みずしり しゅんさく)君


水尻君は、
今年見事!理学療法士国家試験に合格💮

学生の頃、古都の森で8週間の実習に取り組んでいた水尻君。
実習中に感じた職場内の雰囲気の良さや専門職としては勿論のこと社会人として成長出来る環境がここにはあると、

『働くなら古都の森で!』

と入社してくれました。👍


実習当時からの馴染みもあって、新しい環境にもスムーズに溶け込めました!☺️
センパイ職員も全力でサポートします!


利用者様にも優しく寄り添う水尻君🥹

ゆっくりだけど確実に
経験を積んで
前に進みます…。😌




水尻君の成長と活躍にご期待下さい✨

そして、古都の森で彼を見かけたら是非声をかけてみてくださいね。

Hey!Mizushiri!
(ヘイ!ミズシリ!)
ってね❗️😉

何でも答えてくれる…⁈
かもしれません。😄