リハビリ:鋼の筋肉💪😊



老人保健施設 古都の森で
理学療法士として勤務する

西井 大貴(にしい だいき)さん


細い身体にコンプレックスがあり一念発起

自らの意思で肉体改造に取り組むこと半年間

日々の筋トレ💪🏋️は勿論、計算🧮された接種カロリーを守り厳しい食事制限🚫もクリア!


木彫り職人が作成したかのような
見事な筋肉美💪✨

クビレ😆やばっ!😳


相当な努力の結果、ご覧の『鋼の筋肉💪』を自らのモノにしたのである。



『思った通りにはならないが
      やった通りにはなる。』   

     ※天台宗ハワイ別院住職、荒了寛先生の言葉

まさに、この言葉を体現された西井さん


どうせやるなら…と、

ボディーコンテストにもエントリー

コンテスト前に駒崎総師長に筋肉美を披露

拍手👏👏👏の総師長




か • ら • の

久安主任も一緒に、

『☝️ツンツン、タイム』


「わぁ!」😆
「凄い筋肉!」

ちなみに、半年前の写真🤳がコチラ💁


変われば変わるものデスねー!🌝

健やかな身体に健やかな精神
西井さんのボディーメイキングは
これからも、つづく…


最後は、渾身の決めポーズで!🌞

皆様も一緒に!
筋トレ🏋️しましょう!

タンパク質万歳🙌



上記の撮影は、全て休憩時です。😅
業務中は、筋肉美は披露してはおりません。悪しからず。🥹