中学生職場体験🔰

 5月8〜10日の3日間、旭東中学校2年生の お二人が職場体験で、古都の森を訪れてくれました。💁

 ちょっぴり緊張の面持ち🫨


介護施設ならではの

設備を見て、聞いて、体験して、

💁

「こうやってお風呂入ってるんだなぁ。」

🤔

「おっと、慎重に。」

理学療法士の仕事内容にも興味があり、実際に現場で働く理学療法士さんにお話し伺いました。

で、リハビリ体験もしちゃいました。😉


利用者様に食事🍽️も配りました。

利用者様からの

「ありがとう。」☺️

感謝される仕事っていいなぁ。


3日間の職場体験では、環境美化にも取り組みました。



誰かのために…

働くって、大変だな…

でも一生懸命取り組みました。


今回の経験を良き糧にして頂き、これからも頑張って下さい!

我々職員一同も応援しておりますよ!

😊☺️🥹😉😁👍

お二人とも大変よく出来ました!🙆🏻‍♂️

お疲れ様でした。😊