残暑お見舞い申し上げます。

連日の猛暑日☀️💦🥵皆様いかがお過ごしでしょうか?

オリンピック🇫🇷や高校野球⚾️、各地に被害をもたらせた大雨や台風🌀、地震による防災への備え🚒などなど、色んなことがあった夏でしたね。😌


慌ただしい日々の中で、ちょっと一息🍉


老人保健施設 古都の森周辺には、たくさんの自然🪿🌳☘️があります。今回は、夏の日の思い出に浸りながら、古都の森周辺の景色をご覧下さい。🏝️🍧




『これぞ日本の原風景』

素晴らしい自然環境に恵まれた古都の森周辺

🌳

特別天然記念物

「コウノトリ」が飛来しておりました。


飛べ!空高く!
幸せを運ぶコウノトリ! 


夕日に染まるころの古都の森🌅

またイイんです!🤗


耳をすませば…🤫
ヒグラシの鳴き声が聞こえてきませんか?



あ〜した天気になぁれ♪



まだまだ暑い日が続くようですが、皆様お身体に気をつけて、健やかにお過ごし下さいませ。😊